ピュウベッロ 裏ワザ

更新日:2014/12/20



デリケートゾーンの脱毛に定評がある脱毛エステがピュウベッロですね。脱毛だけじゃなくって痩身やフェイシャル、ブライダルなんかもやってるエステだから、裏ワザとして脱毛と一緒にやれば、ツルツルボディを手に入れることだってできるんですよ。ピュウベッロでは全身脱毛もかなりお得になってるんです。多くのサロンと同じように月額制で1万円以下だし、初月はキャンペーンを利用するとすごく安く受けられるんです。それから、裏ワザとしてパーツの入れ替えができるんですよ。 全身脱毛を受けるとして、他の脱毛サロンでワキ脱毛はもうやっちゃってるなんて人は、ワキを別のパーツと入れ替えて脱毛できちゃうんです。例えば、対象部位には入ってない顔の口周りなんかと、入れ替える事だってできるんですよ。

だから、複数部位脱毛完了しちゃってるって人でも、他の部位と入れ替えて施術してもらえるから、とってもお得なんです。普通はプランに入ってない顔のパーツだって脱毛できちゃうし、これを上手く活用すれば、顔脱毛がお得にできちゃいますね。それにエステだから、アフターケアの保湿ローションにもこだわりがあって、ここでしか感じられない美肌効果にも期待できますね。10周年を迎えた実績あるエステだから信頼性抜群だし、特典も充実してておすすめですよ。



痩身エステとはどんなものか


やせたいけれどダイエットがなかなか続かない、本や雑誌などを参考にいろいろなダイエットを試してみたけど今ひとつ効果が上がらない、そんな悩みを持っている人たちの頼れる味方になってくれるのが、エステサロンの痩身エステというメニューです。痩身エステが自己流ダイエットと大きく違う点は3つあります。1つはプロによるきめ細かなアドバイスが受けられることです。カウンセリングを通じて1人1人の現状や希望に合わせて目標を設定し、その実現に向けて最適な施術の組み合わせや生活習慣に対する指導などを受けることができます。2つめは、ただ単にウエイトダウンを目指すのでなく、「美しくやせる」ことを目指せる点です。二の腕、太もも、ウエストなど気になる部分を集中ケアすることで、計画的に理想のボディラインへと近づくことができます。そして3つめは、身体に無理な負担をかけなくてよいという点です。エステサロンはアスレチックジムではありませんので、ハードなトレーニングで脂肪を落とすというようなメニューはありません。ハンドマッサージや超音波などを用いて脂肪をもみほぐし、燃焼しやすい状態にする施術がメインです。さらに遠赤外線や全身パックなどで基礎代謝を高め、無理な運動をしなくても脂肪がつきにくい身体になるよう、体質改善を図っていきます。

痩身エステ・ダイエットの体験口コミ